
0


    • 2011.04.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一昨日と同じ奴

    0
      またうざい行動したにゃ。
      まずは昨日のコト。
      僕っちは友達とお弁当食べてたんだぁ。
      友達の一人S君が、これまた友達の和貴君を『わき』とふざけて呼んでイジってたんですよ。
      そしたら例の奴がその場に合わないような、そんな声で
      「音読みか」
      と、つっこみました。
      ……………………うぜぇ、ハンパなくうぜぇ。
      しかもそのあと
      「ごめん、しらけた、ごめん、ごめん………」
      と、連呼。
      ホント空気を読まない奴ってイヤだよね。しかも、しらけたってわかってんならさぁ、とっとと退けよ。
      そして今日は講習で、『last』の説明にて。
      lastは順番が最後的な意味があるというの説明で、先生が
      「the last person to tell a lieというのは順番をつけて一番最後に嘘を言う人、つまり一番嘘を言いそうにない人のことだ。たとえば…おい、S(さっきのS君)おまえが一番嘘つきってコトにするぞ。そうすると、次に嘘つく人その次に………」
      と、テキトーに指を指していった。
      そして、例の奴が指を指された瞬間に、自分ですか?といったような感じで自分のことを指で指し、違う、違う、といった感じで手と首を横に振る。しかもそれを僕っちの席の前でやってやんの。
      目の前だよ?ウザったいったらない。
      僕はイヤでもこう思うしかなかった。
      「恥って言葉、知らないんだなぁ。…イタい奴だ。」と。


      まぁ、カスの話はこれくらいにする。

      今日さぁ、プール授業で平泳ぎの練習をしたんだぁ。
      …腿の付け根が痛くなりました。特に右足。
      あぁ、痛い。明日までに痛み引けばいいにゃぁ、講習だからにゃぁ…
      それじゃ、予習でもやるかにゃあ。
      ってなわけで、ばいにゃ☆


      0
        • 2011.04.07 Thursday
        • -
        • 18:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        そいつ誰?N田?
        それとも信長??
        • バズ
        • 2007/06/22 10:17 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        TOHO CLOCK

        かうんた

        ブログパーツUL5

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        書いた記事数:378 最後に更新した日:2011/04/07

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM
        魔界戦記ディスガイア4