
0


    • 2011.04.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    狂人

    0
      ゲーム買った帰り道

      独り言を言っている人がいた

      相当怒ったような感じだった

      あーゆーのが犯罪起こすんだよね

      恐い恐い

      えっ、ちょ、あなたさっきの───

      ぎゃああ

      なんてならないように気をつけなきゃ

      暑、眠、疲。

      0
        明日から学祭準備期間だ。
        確か、学祭準備期間中って5、6時間目潰れてたよね?
        もしこの記憶が正しければうれしい限りだにぃ。

        さて、今日数学の時間でさぁ、教師が堂々と寝やがって的な感じで僕のトコにやってきたんだけど(実際目瞑ってただけなんだけど)、アンタの所為だよ、僕がダレた気分になったのは。
        アンタが前列の人間とぼそぼそ話してるから後ろにいるこっちは暇で、つまらないんだよ。
        アンタは笑ったり、ふざけたこと言ったりしてるけど、その意味がわかるのは前列の一部の人間だけだらか、ホント、つまんないんだよね。

        昼休みは、なんかロビとかクリさんに笑われた、何だったんだろ?

        0
          いやぁ、今日はヅオテストと数学のテストが辛かったねぇ。
          ヅオの方とかちょっちやばめな状況… 4点いくか、いと危うし。
          もう、勉強というモノがいやになってくるわ。
          あぁ、ストレス発散してぇ。グラセフで人殺しまくりてぇ。でも金たりねぇ…
          あと¥980たりねぇ。゜(>д<)゜。
          あっ、ライティングの宿題がある…
          鬱になりそうだ、宿題に追われてばっか。
          はぁ、つまんねぇ人生だ、こりゃ。

          80%が妄想…であってほしい

          0
            20070625_46031.jpg
            暇だったから描いた猫。
            授業中に書いた猫。

            今日、英語の授業でホモが喚きました。
            縦一列立たせ、先生が単語、もしくは意味を適当に言っていき、生徒が意味、もしくは単語を答えていき、最後まで答えられなかった人の横列を立たせ同じようなことをやるというゲーム(?)で、自分のいる横列が立つことになったんですよ。
            したらさぁ、「うわぁ、俺の列かよ!!」と、クラス中に聞こえそうなでかい声で喚いたんですよ。
            ウザすぎですわ、ほんと。
            きっと、奴の心の中では、
            くそー、りょーじが答えないせいで…。こうなったら…後で体で詫びてもらうしか…グヘヘヘ。
            とか思っていたに違いありません。
            あぁ、キモい。ヤダねぇ、ホモでなおかつオタクとか。
            きっと家にはBLのゲーム、小説がたくさん…
            やばっ、ただでさえキモい奴が…ああっ、吐き気が…

            さて、もし暇でこの文を読んでる麻校生がいるなら一言
            暇なら朝テストと数学のテストの勉強しな。

            うちのクラスの変態話

            0
              昨日遊びに行った友達の家ですごいこと聞いたです。
              うちのクラスのサイトーってやつ、どうやらホモらしいです。
              前のクラスでそいつと一緒だった人からの情報なのでたぶん間違いないです。
              ある人の手の上にそっと自分の手を置いてみたり、学校から近いところに住んでるにも関わらず、自分もJRで帰るとか言い出して、大麻駅から野幌駅まで行き、反対車線の電車に乗って大麻駅まで帰るなんてことしてたらしいです。
              そういえば、僕はこの被害者が、ホモにつきまとわれてる的なことをグチってたのを聞いた気がしますです。
              僕は決心しました、絶対サイトーとは関わらない、と。

              暇人、飽きづに、光臨

              0
                友達のうちで遊んでます、いや、遊んでるという状況なのかわかりませんが、まぁ、形式上では遊んでます。
                あっ、そういえば弟が塾だから早く帰らなきゃいけなかったんだっけ…まぁ、もう時間過ぎてるし、いいや。

                暇人、飽きずに、再び。

                0
                  あぁ、スパロボ欲しいなぁ。
                  金ねぇしなぁ、あぁ、OG's、…
                  GEOでプロモーションビデオが流れてて、再び衝動があふれてきましたわ。

                  と、友達とブラブラしている僕です。
                  はは、ハクリョウの生徒だ。
                  浅学がにじみ出ていますねぇ。反吐が出る。
                  一日何回更新してるんだろ、僕。
                  相当暇人だなぁ笑

                  三時間目

                  0
                    ははっ、結局何もやんなかったよ、アイツ。
                    ホント、使えないね。
                    まぁ、しいて言うなら僕の回答をばれないよいに覗いたことかな?
                    まぁ、バレバレなんだけどね。
                    ホント、キモい。ないわ、アイツ。

                    そんな、くだらん講習を終えた帰り道、僕は珍しい者をみた。
                    見た目はフツーの青年、手には買い物袋、足には…スケボー!?
                    スケボーで買い物にいく、こーゆーのってあるのか?

                    二時間目

                    0
                      うーん、何もないなぁ。
                      まぁ、ウザいことがなくていいっちゃあいいんだが、つまらないなぁ。
                      まぁ、今まで特に生徒をイジることがなかったし、三時間目の英語に期待と不安を抱きつつ突入。

                      一時間目

                      0
                        まぁ、異常行動はなかったね。
                        別のことで言えば、僕の鼻水が大洪水でウザかった。
                        そしてヒカルの咳払い連射がウザかった。


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        TOHO CLOCK

                        かうんた

                        ブログパーツUL5

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        書いた記事数:378 最後に更新した日:2011/04/07

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        魔界戦記ディスガイア4