
0


    • 2011.04.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夢大とかいて無題と読む

    0
      うわぁ、講習だ、メンドクサい。
      今日もイタい奴のこと、観察しよっと。
      何かあったら休み時間ごとに更新しよっと。
      では、がんばっていきまぁす

      一昨日と同じ奴

      0
        またうざい行動したにゃ。
        まずは昨日のコト。
        僕っちは友達とお弁当食べてたんだぁ。
        友達の一人S君が、これまた友達の和貴君を『わき』とふざけて呼んでイジってたんですよ。
        そしたら例の奴がその場に合わないような、そんな声で
        「音読みか」
        と、つっこみました。
        ……………………うぜぇ、ハンパなくうぜぇ。
        しかもそのあと
        「ごめん、しらけた、ごめん、ごめん………」
        と、連呼。
        ホント空気を読まない奴ってイヤだよね。しかも、しらけたってわかってんならさぁ、とっとと退けよ。
        そして今日は講習で、『last』の説明にて。
        lastは順番が最後的な意味があるというの説明で、先生が
        「the last person to tell a lieというのは順番をつけて一番最後に嘘を言う人、つまり一番嘘を言いそうにない人のことだ。たとえば…おい、S(さっきのS君)おまえが一番嘘つきってコトにするぞ。そうすると、次に嘘つく人その次に………」
        と、テキトーに指を指していった。
        そして、例の奴が指を指された瞬間に、自分ですか?といったような感じで自分のことを指で指し、違う、違う、といった感じで手と首を横に振る。しかもそれを僕っちの席の前でやってやんの。
        目の前だよ?ウザったいったらない。
        僕はイヤでもこう思うしかなかった。
        「恥って言葉、知らないんだなぁ。…イタい奴だ。」と。


        まぁ、カスの話はこれくらいにする。

        今日さぁ、プール授業で平泳ぎの練習をしたんだぁ。
        …腿の付け根が痛くなりました。特に右足。
        あぁ、痛い。明日までに痛み引けばいいにゃぁ、講習だからにゃぁ…
        それじゃ、予習でもやるかにゃあ。
        ってなわけで、ばいにゃ☆

        テンション上げにゃ

        0
          はろにゃ☆猫
          にゃんか、愚痴しか書いてにゃい気がするから、たまにはふつーにゃ事も書くかにゃ。
          しかし、最近の技術は進歩しているにゃぁ。ケータイからの書きこみが出来るのはトーゼンって感じだったけど、最近ではメールから記事の投稿が出来るんだにゃぁ。
          PCから書きこむのも久しぶりって感じだにゃ。
          うちのは家族共用で古いPCだからホント助かるにゃぁ。

          話は変わり、最近鼻の方が重症なんだにゃ。
          今朝も鼻が苦しくて目が覚めたにゃ。

          そろそろ宿題しにゃきゃにゃぁ。
          ッテなわけで、ばいにゃ☆

          殺意、開眼。僕、壊レ気味。ケラケラケラ。

          0
            今日、6時間目、体育祭、出場競技決め。
            体育委員の山鳥木寸(そのまま読まずに少し離れて読んでみようか)ってやつ。
            アイツ、うざ。一人最低一つは正選手として出ると、ホザきやがった。運動の苦手な僕っち、テキトーに補欠に入って誤魔化そうとする。
            気づかれた、目敏い。
            どうしてもやりたくない?と聞いてくる、はっきりいやだと答える。
            諦めた、助かった。

            時は少し進み放課後、掃除、また山鳥木寸がいる。
            モップを使用、掃除をする。
            いつもは終わった後にモップを掃除機で吸うのだが、アイツが掃除機を出すときにモップをしまっていった。
            あっ、モップ吸わないんだ。
            そう思い、僕っちと友達はモップをしまう。
            すると、やつが、モップは?的なことを言ってくる。
            …は?
            『何のために掃除機出したのさ』
            やれやれ、といった感じでそう言い放ち、掃除用具箱のモップを持っていく、自分がしまったやつは置いていって。
            …は??
            てめぇ、ふざけんじゃねぇよ。
            てめぇがモップしまったからこっちはやんないんだろうなと思ってしまったんだろ。
            しかも、てめぇが使ったモップ置いていってるし。
            ナンナン?アンタ、ナニサマ?
            あんたが使ったモップはきれいで、僕いらが使ったモップは汚い、と?
            ソウデスカソウデスカ、アナタハキタナイモノデモ、キレイニツカエル、ソンナトテツモナイヒトナンデスネ。
            ウワア、スゴイナァ、ボクソンケイシチャウナァ。サインチョウダイ、サイン藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁
            …そんな訳はない。
            何様だ、ホント。
            死ねばいいのに、ってか、死ね。
            ケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラケラ
            クタバれ、カス藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁

            渋谷の温泉施設爆発事故

            0
              酷いなぁ、結局三人も死んじゃったのかぁ、温泉施設の爆発事故。
              ボイラーじゃなくて天然ガスの爆発だったんだね。
              最初の犠牲者と負傷者の中の心肺停止状態だった人の線引きって何だったんだろうね?
              …実は、『ぱっと見』、だったりして………爆発で分離してたとか…?フフフ……

              ☆ネコニャンニャン☆

              0
                はろにゃ☆
                まだ今週学校が始まってから2日しか経ってにゃいのにもう『生きる気力ゲージ』が半分切れかけてるんだにゃあ☆
                うちの高校やっぱおかしよにゃ。教師曰く『アメリカではこれ以上に厳しく、その点で言えば、うちは先端を走っている』らしいにゃ。

                しらねぇし。
                カンケーにゃいじゃん、此処、日本。日本語わかる?Do you understand?って感じだにゃあ。
                ホント、疲れるわ、あの高校。
                この文で☆とか普段使わんモン使って疲れたわ。『にゃあ』はたまに友(小豆と呼ばれる)とのメールで使うから疲れにゃいにゃ。

                …ほぇ、渋谷の温泉施設で爆破事故だってぇ。
                ボイラー系統の機器が原因だったようだにゃ。
                まったく、しっかり管理してもらいたいものだにゃぁ。
                被害者の遺族とかやりきれにゃい気持ちじゃににゃるじゃないか。

                0
                  今日は朝から精神的ダメージを食らいました。
                  まずは家を出て、少し走ると雨が降り始め、しかも次第に強くなっていく。
                  急いで走りましたよ。走って、走って学校に着く頃には止み…はぁ。
                  学校では2時間目の体育で。プールですよ、高校生にもなって。
                  泳げない奴に対して泳げって…それは死ねと言っているようなものですよ。
                  道産子は雪の上滑れりゃぁいいんですよ、滑れれば。
                  まったく、週の頭からこんなにダメージ受けてダイジョブかなァ…
                  明日は朝っぱらからテストがあるし…
                  講習なんかも受けちまったし、今週乗りきれるのか、否、無理くさ。
                  いいや、ゲームやって最低限の勉強してとっとと寝よ。

                  初書

                  0
                    友達に勧められ作ったブログ、いつまで続くかわからないが、続く限りは書いていこうと思います。
                    はぁ、アジカンの公式ページの日記を昨日久々に読んでみた。
                    未発表曲が11曲もあるらしい。
                    早く新曲聴きたいなぁ、ラジオでちまちまとながして欲しいなぁ。
                    …と、今日は休日で特に書くこともなかったので苦し紛れにアジカンの事…
                    宿題やらなきゃなぁ…


                    PR

                    calendar

                    S M T W T F S
                        123
                    45678910
                    11121314151617
                    18192021222324
                    252627282930 
                    << June 2017 >>

                    TOHO CLOCK

                    かうんた

                    ブログパーツUL5

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recent comment

                    links

                    profile

                    書いた記事数:378 最後に更新した日:2011/04/07

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM
                    魔界戦記ディスガイア4